blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< 新調ダウンと、王子? | main | オーブン何段目で焼く? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ベイクドチーズケーキ
 降っていた雨も9時前にはあがり その後は時よりお日様も^^
ちい姫のいる白馬は どうでしょうね。
こちらよりちょっと遅れて 午後には回復したかなぁ?



雛祭りの日に ブログにもアップ出来ないような
出来損ないのケーキを作ったちい姫。
半分残った材料のクリームチーズを放ったらかしで
合宿に行ってしまいました。

それを使いきる為に今日 いつもの半分の大きさの
ベイクドチーズケーキを作りました。

娘達のバレンタイン用の 15せんちのケーキ型で焼いたよ。
   
   なんだか可愛いサイズ。
   ほんとカップル用だわ♪

いつもお茶の用意をしてくれる ちい姫がいないので
今日は自分で紅茶を入れたよ。

家族で分けッ子するとちょっとづつですが 今日は3等分でいいし
そこそこ満足出来る量なのでした^^

| みるく | 手作りお菓子 | 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:58 | - | - | pookmark |
コメント
長野地方 午後はお日さまが出ましたよ。
きっと 白馬も晴れたかな?
でも さすがアルプスの麓なので、白馬ってなんとなく
いつも曇っている記憶ではあります。

15センチ型 持ってはいますが、滅多に使いませんね。
でも昨今のケーキ屋さん 結構この5号型が多くないですか?
美味しいお茶の時間 いいですね〜〜♪
| vivo | 2012/03/07 9:20 PM |
白馬のスキー場、検索すると景色の綺麗なゲレンデですね^^
毎日更新されてるサイトのブログをみると
昨日は良い天気だったみたいです。
きっと楽しんでいることでしょう。
でももう、今夜にはそちらを出発で明朝梅田着です。
こちらは今夜からお天気わるそうですが^^;

ケーキ屋さんに並ぶ5号サイズのケーキって
凄く可愛いですよね。
でも、今では「このサイズでは足りないわ。」と買えないです。
若かりし頃、彼氏と2人で・・・なんて事 したかったわぁ。
| みるく | 2012/03/08 5:34 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ