blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< ライリー2歳 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
イルミネーション
クリスマス近しですね。
この時期は なんだかワクワクします。
仕事が早く終わったパパが
「今日なら行けるな」と誘ってくれました。
パパっと夕飯を済ませて 向かった先は 能登川町の林中央公園。
[ライティングベル イルミネーション]と言うのが開催されているのです。
口コミではイルミネーション県内第2位だって。


<








なかなか見応えありました。
入り口に「200円」の寄付金の箱がありました。
来年の開催の為に…とのこと。
皆さんの協力で成り立っているのですね。
このスケールなら お安いです。
開催は24日まで、是非 お出掛け下さい。
| みるく | - | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ