blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< タコパ | main | 教林坊 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
今月も樽の雫へ
先月Sっちと行った樽の雫さん。
「情報誌のサービスが無くてもお安いね。
また行こう。」と話していたのですが
違う情報誌に7月中オッケーの同じサービスを見つけてしまいました。
イオンモールのバーゲンにも行きたかったので、再度 樽の雫さんでランチ。
今回はバーゲンがメインなので 開店直後に予約して 入店しました。
この日は前回から気になってた 『鶏のマスタードソース』を注文。

前回ちゃんとアップ出来なかった サラダやスープも載せますね。


サラダもスープも 十分な量です。


メインの鶏のマスタードソース。
案外あっさりしていて 食べやすかったです。


ドリンクは ダージリンの紅茶を。
ねっ!たっぷり入ってるでしょ?
それと…サービスのケーキは…
この日は『スフレロール』を選びました。
横にアイスクリームが添えられてるのが嬉しいです。

これだけ食べて…いくらだっけ?
1.100円出して お釣りがきた。

お安いでしょう?

店長さんに「また、情報誌で見つけたから 来てしもたやん」と話したら…
「実は来月にはパリッシュ(別の情報誌)に載るんです」だって!
「じゃあ、また来月も来ないとあかんやん」と言ったら
「お待ちしています」と仰いました(笑)

皆さん、8月はパリッシュをチェックして 是非1度 お出かけください^_^
樽の雫さん、オススメですよ。
| みるく | 美味しいもの | 17:11 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:11 | - | - | pookmark |
コメント
またまたお得でしたね〜♪
お得意さんになっちゃいましたね!
来月も是非!!
こちら こんなお得なプランありません。
| vivo | 2017/07/28 9:57 PM |
みるくさま、良いお店ですね♪
これだけの内容で、
デザート&ドリンク付きですものね。
しかもたっぷり2杯分は嬉しいですよね。
| megurin | 2017/08/27 3:57 PM |
vivoさま。
8月はお盆休みなどもあり ママ友とのランチも行きにくく 樽の雫さんには行けませんでした(>_<)
でも、美味しいので また利用しようと思います。

megurinさま。
ほんとメッチャお得なサービスだと思います。
ずーっと続けば良いのに。
でも、先日 9月の情報誌を見ていたら デザートサービスじゃなく ワンコイン(500円)の特別ランチでした。
チョットガッカリ…。
| みるく | 2017/09/12 11:01 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ