blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< うなふじの鰻 | main | 今月も樽の雫へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
タコパ
連休の夜、我が家でたこ焼きパーティーをしました。
実は我が家は たこ焼き機がありません。
人に言うと「えっ!持って無いの〜!(◎_◎;)」と驚かれます(笑)
この日は お友達が持参してくれました。
しかも 驚く事に 南部鉄器のタコ焼き機です(O_O)
それをIHのヒーターに乗せて焼くの。

凄いです!
外はカリッと、中はとろーり…お店に負けない美味しさ!
友達曰く 電気たこ焼き機では こうは行かないらしいです。
南部鉄器ならでは!
これはハマる美味しさ…辞められません
決定です。
みるく家 この組み合わせで 近々購入しよと思います。
やるぞ!自宅タコパ。
| みるく | にっき | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:02 | - | - | pookmark |
コメント
南部鉄器!?
凄い! 本格的ですね☆
これがあったらライリーちゃんも喜ぶでしょう!
信州では たこ焼き器 持ってない人が多いでしょうね。
たこ焼きは買って食べる物です〜
でも この南部鉄器は 本当に美味しそう!!

私 フェイスブックもインスタグラムと
一応 登録してますよ♪
でも 知り合いが見てると思うと
なかなか記事上げられません。
変でしょう?
ブログが気が楽。
息子には ブログ世代は中高年だと言われてます。
| vivo | 2017/07/21 12:51 AM |
みるくさま、美味しそうです!!
そして、きれいな丸〜いたこ焼き。
さすがみるくさま♪

たこ焼きパーティー、楽しいですよね。
15才くらい若い、バロックダンス仲間(子供も幼稚園、小学校低学年)のお家でたこ焼きパーティーに参加した時、具材を色々持ちよって、楽しかったです♪
作るのも、食べるのも楽しい〜
ライリーちゃん、喜びますよね(^○^)
| megurin | 2017/07/22 10:10 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ