blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< 北関東6 | main | 沖縄土産 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
樽の雫
お得なランチが食べられるお店を見つけるのが
とっても上手なSっち。
先日、またまたお誘いを受けて 行って来ました。
南草津にある『樽の雫』…夜はスポーツ観戦バーになるらしいですが
お昼は主婦の味方 お安くランチを提供して下さってます。


メインに寄って お値段が変わるのですが ランチはサラダ、スープ、ドリンクに パンかライスが選べます。
私達は 1番お安いハンバーグ150gに、決定!
これで お値段886円
それだけでもお得なのに この日は「情報誌を見た」と言うだけで デザートプレート無料。

選んだドリンク アールグレイの紅茶もポットで出て来て
たっぷり2杯以上はありました。

Sっちも私も とっても気に入り 会計する時に思わず

「また、利用しまーす」と言ったのでした。
| みるく | 美味しいもの | 10:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 10:02 | - | - | pookmark |
コメント
これは…
お店屋さん 採算合うのでしょうか?
超お得過ぎですねー!
また 利用してください♪
| vivo | 2017/07/09 4:23 PM |
サービス良過ぎですよね?
スープも サラダもたっぷり入ってましたし…。
私もお得過ぎて お店の心配してしまいました。
次は違うメニューを食べてみようと思います。
また、アップしますね。
| みるく | 2017/07/12 11:49 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://milkno.jugem.jp/trackback/1577
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ