blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< 北関東5 | main | 樽の雫 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
北関東6
2泊目を草津温泉に決めた時にパパが
「草津温泉から長野県は直ぐそこ、帰りに寄れるで。」と言いました。
パパは白根山の湯釜が見たかったので、最終日は白根山で湯釜を見た後に軽井沢に立ち寄ることにしました。
が、 あいにく白根山はガスが発生していて 湯釜は閉鎖中。
ドライブウェイだけを通って 軽井沢に入りました。

およそ5年ぶりの軽井沢。
栃木や群馬より断然お洒落な物が多いので 友達には ここでお土産を買いました。
私は 栗のお菓子が欲しかったのですが 残念な事に 二大栗菓子店は両方共 定休日。
これにはガッカリでした。
仕方なくサンクゼールでジャムと、ライリーへのりんごジュースを買って帰りました。


それ以外に私が買ったもの↓

最初にお話した キャンドルとキャンドルスタンド、ラスク。


黒いキャンドルなんて 初めて!
思わず購入。 キャンドルはリースと合わせるとステキでしょ(o^^o)


長い旅行記、最後までお付き合いありがとうごさいました。
| みるく | ODEKAKE | 16:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:32 | - | - | pookmark |
コメント
旅の最後は軽井沢だったのですね〜!
もう あれから5年?
あ〜 この旅行はアニバーサリーだったのですね〜!?

白根山は 今 行かれないのですよね。
美しいコバルト色の お釜 見れないの。

サンクゼール その昔 何方かにプレゼントしましたわ(笑)

キャンドル素敵☆
| vivo | 2017/07/09 4:20 PM |
vivoさま。
白根山は 帰る日にドライブウェイが開通になったのですが 残念な事に湯釜はまだダメのようでした。
軽井沢、立ち寄っただけ…位の時間でしたが 楽しみましたよ。
記念旅行のつもりでは無かったのですが 結果的にはそんな感じになったかしら?
思い出深い 良い旅行でした。
| みるく | 2017/07/11 7:00 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://milkno.jugem.jp/trackback/1576
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ