blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< 北関東3 | main | 北関東5 >>
北関東4
【明治の館でランチ】

旅行前にパパが
「2日目のランチは 日光東照宮の後やし
近辺で良さそうなお店、検索しておいて…」と言ったので 調べたら
金谷ホテルと、明治の館が気になって…
でも、ブログで『明治の館』を紹介されてる方が
「コースじゃなくハヤシライスや、オムライスでも とても美味しいので 是非 行ってみてください」と書いていらしたので そちらに決定!

コース料理も気になったけど 時間も惜しいし 簡単に済ませることにして、
パパはカレーライスを、私はミートソーススパとパインジュースを選びました。


でね、ミートソースもとても美味しかったんだけど…写真で分かるかな?
上に乗ってるコロッケっぽいのが めちゃくちゃ美味しかったの〜〜!

パパに「すごく美味しいから あげるの惜しいけど 1つあげる(笑)」と食べさせてあげたら
「うっまぁ〜〜! これはすご〜い!」だって(^^)

なんかね 旅先で美味しいものに出会って
凄く幸せな気持ちになりました。
明治の館、みるく夫妻からも オススメです。
| みるく | ODEKAKE | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:54 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://milkno.jugem.jp/trackback/1574
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ