blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< 北関東 2 | main | 北関東4 >>
北関東3
【鬼怒川温泉ホテルと日光東照宮】

1日目の宿泊は 鬼怒川温泉ホテル。
このホテル、ラウンジでのウェカムドリンクに始まり、
露天風呂付き家族風呂無料、夕飯時にドリンク1杯サービスなど とてもお得なホテルでした。
食事もビッフェスタイルを選択したのですが
品数も豊富なうえ お味もGOOD、夕飯だけでなく 朝食も選ぶのが大変な程の種類でした。


パパは洋食の朝ごはん。

私は思い切り和食の朝ごはん。


いっぱい食べて 朝からお腹いっぱい(^^)
ホテルを後にして向かったのは『日光東照宮』
ずーっと来て見たかった場所です。
何度もテレビで見た建物でしたが 実物の素晴らしさに感動。

唐門、眠り猫、三猿 みて来ましたよ(o^^o)
撮影禁止で写真は無いけど、鳴き竜も ホントに鳴いてるみたい。
どうして顔の下でだけ 響くのかしら(°▽°)
すご〜い??


あ、それから日光東照宮、人の多さにもびっくり!
初詣の清水寺なみでした。


| みるく | ODEKAKE | 22:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - | pookmark |
コメント
鬼怒川温泉 有名ですよね〜!
何処にあるのかよくわかってません。
洪水になった川でしたっけ?

日光 修復が済んで混んでいるのでしょうね。
学生時代と 20年位前に 行きました。
猿たち もっと色褪せていて地味だった記憶です。
良い時に見れてラッキーでしたね☆
| vivo | 2017/06/26 12:16 AM |
vivoさま。
私も場所はよくわかりません^^;
洪水になったのですか???
それも知らなかった(@_@;)

東照宮 修復されていたんだ^^;
それも知らなかったヽ(´Д`;)ノ
日光東照宮を始め 栃木なんて 滋賀か行くことはないと思っていました。
本当に遠い(^_^;)
でも、東照宮の美しさに感動。
また見てみたいと思いました。
| みるく | 2017/06/29 2:37 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://milkno.jugem.jp/trackback/1573
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ