blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< ダイヤモンド婚式 | main | 北関東 >>
お弁当持って。
土曜、日曜と仕事だったパパが 振替で月曜日が休みになりました。
この日は 婿殿もお休み。
普段、仕事が休みの日は ライリーの面倒をみてくれるイクメンの婿殿。
たまには大姫と2人揃って自由にしてあげようと、
ライリーを預かる事にしました。
お天気も良いので お弁当を持って甲賀の公園へ。
芝生が広がり 遊具もある鹿深夢の森公園ですが
人里離れた場所にある為か この日はほぼ貸切状態でした。




滑り台や ネットのトランポリンで遊んだ後に お弁当。


即席で作ったお弁当でしたが、おにぎりや、卵焼きを
たくさん食べてくれたライリーでした。


お弁当持ってお出かけなんて 娘達が小さい時以来…

ライリーが日焼けするくらいの 暑い日でしたが 孫のために頑張れた グランマなのでした。
| みるく | ODEKAKE | 22:31 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:31 | - | - | pookmark |
コメント
わぁ〜〜!
ライリーちゃんとお出かけ☆
素晴らしいです!!!
やっぱり ママ方のグランマ
しかもスープの冷めない距離
さすがですわ!!

お弁当も久しぶりで楽しいでしょうね〜♪
| vivo | 2017/06/10 12:22 AM |
みるくさま、ライリーちゃんの成長楽しみですね。
もう、こんなにしっかり歩いて、色々お出かけできますね。
近くに住んでいらっしゃるからこそですね。
私、もうずっと前の事ですが、仕事していた頃〜私は日曜日しか休みがなくて、、、
土曜日は夫が休みだったので、土曜日の朝だけ息子を乳児園に預けずに、
朝、駅構内のコーヒーショップでジャーマンドッグとカフェオレを1人で飲んで、出かけるのが何とも幸せな一時だったのです。
子育ての時期はヘルプして貰えるのは有り難たいですよね。
| megurin | 2017/06/20 10:52 AM |
vivoさま。
ママ不在の、ジイジとバアバとのお出かけでも
全然平気なくらい 預けられてます(><)
自分の実家に近い・・・理想なんでしょうが
ちょっとお休みが欲しいと思うときもあるのですわ。
息子しかいないママ友には 羨ましがられますが^^;

megurinさま。
最近は めっきりやんちゃで イヤイヤ期なのか?と
思う行動も^^;
成長している証拠なんでしょうが・・・手を焼きます^^;

私も子育て中にしんどい思いをしたので ちょっとでも
大姫が楽になれば・・・と出来る範囲で助けてやれればって思います。
| みるく | 2017/06/29 2:28 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://milkno.jugem.jp/trackback/1570
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ