blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< マルシェ終了 | main | ダイヤモンド婚式 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
庄堺公園へ
マルシェの夜、ライリーだけがお泊まりしました。
翌朝、直ぐに娘宅に返さず パパの車でお出かけ(^^)
行き先は 彦根市にある庄堺公園。
ここはバラ園が素敵で 訪れるのは2回目かな。
バラ園に近づくと バラの花の良い香り。
満開で チョット来るのが遅かった感はありましたが
それでも十分楽しめました。










到着直前まで車中で眠っていたライリー。

起こされて バラ園ではご機嫌斜めでしたが
隣の遊具に移動するなり エンジン全開。

滑り台に大喜びなのでした。

バラとライリー…良い写真が撮れ無かった(T ^ T)
| みるく | お花便り | 22:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:26 | - | - | pookmark |
コメント
そちらはバラも最盛期なのですね?
ライリーちゃん 1人でお泊まり!?
素晴らしいわ〜〜!
近いとイイですね♪
って みるくちゃんとも こんな会話をする日が来るとはね!?

子供はお花なんて興味ないですものね。
私は自分が子供の頃 そうでした。
遊具で遊べてライリーちゃんも満足でしたね♪
| vivo | 2017/06/02 7:46 AM |
この日はお泊まりしなきゃいけない事態になりまして…仕方なしにでした。
ショップで疲れていましたもの(T ^ T)、でもライリーがお泊まりして パパは大喜び!
翌日はバラも見られて 遊具もある…私とライリー両方が満足できる こちらまでのお出かけになりました。

最近 2人のお出かけより ライリーの相手優先のパパなのですわ。
| みるく | 2017/06/03 11:34 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://milkno.jugem.jp/trackback/1568
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ