blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< 桜咲く(サクラサク) | main | マルシェに出店 >>
新生活
ちい姫が2週間の北海道研修から帰宅し
配属先に出勤してから10日が過ぎました。
大学の時は7時前に家を出ていたのに
今は7時前に起きても 間に合います。
「こんな生活 小学校以来かも〜!」と ちい姫。
始まったばかりの社会人生活は しんどいでしょうが 通勤時間が短いのは 助かりますね。
体を休める時間が取れますもの…と、思っていたら
今日、帰宅するなり「何かメッチャ疲れたー!」
GW前で 忙しいのもありますが なんと発熱してました??

そういえば 経験あるわ…慣れた頃のダウン( ̄▽ ̄)

ラッキーな事に 明日はシフトが休みのようです。

どうか ゆっくり休んで 1日で回復しますように…。
| みるく | にっき | 22:36 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - | pookmark |
コメント
ちい姫ちゃん 疲れがたまったのでしょうね。
お大事に!!

ケロも何年か前の新入社員の頃は死んでました。
今は と言うと… 短大最終学年(3年)ですが
学生の気まま生活満喫中!
なんと11連休だそうです!?
でも 学費も自前の為 アルバイト11連チャンですって。

勤務地が近くて 本当に楽になりましたね☆
| vivo | 2017/04/27 11:12 PM |
vivoさま。
単なるお疲れ熱だと思っていたら 翌日には高熱!(◎_◎;)
他に症状が無いため ちい姫自身も 疑問のまま内科へ…
尿検査されたら ちゃんとした病名が分かりました。
お薬頂き、2日寝たら回復。
月曜から仕事に行けそうです。
| みるく | 2017/04/29 5:28 PM |
vivoさま.ケロ君 いよいよ最終学年なのですね。

学費を自分で…素晴らしいですね(T . T)
逞しく思います&#9825;

| みるく | 2017/04/29 5:34 PM |
みるくさま、ちい姫ちゃま〜社会人になられて一安心ですね。
でもお仕事は慣れるまでは大変ですよね。
ご自宅から近いのは消耗しなくて済みますし良いですよね。

娘も何故か突然就活始めて(教職希望だったのですが〜)一般の就職に切り替えたようですわ。
| megurin | 2017/05/17 5:33 PM |
megurinさま。
職場が近いのは 本人は勿論ですが 私にとっても 良かったと 実感しています。
大学の頃と比べて かなり楽ですわ。

娘ちゃん、教職希望から一般職へ?
どんな気持ちの変化があったのでしょうね。
ともあれ…親は見守るだけなんでしょうね。
娘ちゃん、頑張って&#8252;
| みるく | 2017/05/23 9:37 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://milkno.jugem.jp/trackback/1565
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ