blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< 2017年スタート。 | main | 雪の城崎温泉 >>
しつこい風邪

4日までお正月気分で過ごした翌日
朝起きたら喉が切れる様に痛い(・・;)
うがいで乗り切ろうと思いましたが 夕方から発熱!
風邪でダウンしております。
実家の母、姉、父と、順番にひき始め 最初にひいた母が治り始めてますが
今回の風邪 かなりしつこい様子。
家族皆んなに出た症状を一歩遅れて追っ掛けております。
咳き込んで眠れない日が4日続いてる…。

とりあえず 大人しくしてます。

あ、病院で検査されましたが 肺炎でも インフルエンザでもありませんでした。
ご心配なく。

かなりしつこい風邪です
皆さんもお気を付け下さいませ。

| みるく | にっき | 14:14 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:14 | - | - | pookmark |
コメント
大丈夫ですか?
しつこい風邪 流行っているみたいですね。
どうぞ 無理なさらずにね。
ゆっくり治してくださいね〜!

こちらは○○は風邪ひかないとやら
パパも私も何年も風邪らしい風邪ひいてません。
寒波が来るようです。
暖かくしましょう!
お大事に&#8252;
| vivo | 2017/01/14 1:14 AM |
みるくさま、咳〜お辛いですね。
早く治りますように。

私も、クリスマスの頃からひいた風邪が治らず、年を越して1月4日にレントゲン撮ってもらい、薬効かないので再度百日咳やマイコプラズマなどの血液検査して異常なし〜。
ですが、まだ完治せず。
長引いてます。

健康は大切と、実感しております。
| megurin | 2017/01/17 3:31 PM |
vivoさま。
1月は 体調がすっきりしないまま過ぎて行きました。
vivo夫妻は もう何年も風邪知らず なんて素晴らしい!!
この年齢になると 一度体調を崩すと なかなか治りません(><)


| みるく | 2017/04/06 11:22 PM |
megurinさま。
お互いしつこい風邪でしたね。
私もレントゲンを撮られました(><)
(同じく異常なし)

でも、私実は・・・3月にもインフルエンザになってしまいましたΣ(゚д゚lll)

何だか不調続きの冬でした。
| みるく | 2017/04/06 11:27 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://milkno.jugem.jp/trackback/1559
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ