blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< 秋色のメタセコイア並木 | main | 2017年スタート。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ロームのイルミネーション

いよいよクリスマス真近ですね。
街はクリスマスムード満載。
ということで ずっと行きたかった 京都のロームのイルミネーションに行って来ました。
1号線から京都に入り 五条通りを真っ直ぐでロームに到着。


先日のメタセコイア並木に似てる。



この日は土曜だったので コンサートが開かれてました。





一緒に行ったライリーも パパに肩車されて

キラキラのイルミネーションを見上げてました。


ロームのイルミネーション 一時は中止されてましたが 数年前に復活。
一つの会社が独自でされているイルミネーションにしては

なかなかのものです。
しかも入場料も無料・・・。

維持するのは大変でしょうが ずーっと続けて欲しいな。

| みるく | ODEKAKE | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://milkno.jugem.jp/trackback/1557
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ