blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< ドライブ旅行2日目 | main | 木の実のツリー >>
キャンドルホルダー

気が付けば12月も半ば…クリスマスはすぐそこですね。
ツリー出しましたか?

我が家は今年、ツリーを飾りのはやめて
こんなものを飾りました。

先日 またまたchumちゃんにご指導頂いて 作製したキャンドルホルダー。


シンプルに作りました。

 

でも、今の時期はクリスマスっぽく 赤い身をつけて…

パールや赤い実は 取り外しできるように乗っけただけ。

こんな感じに飾りました。

夏には貝殻なんかに変えて サマーキャンドルにしたら

1年中飾れそうですね。



ちなみに 一緒に作ったSARASAちゃん(右)とchumちゃん(中央)の作品と一緒に。



作り手によって 変わるから面白いでしょ?


次回は もう一つ 手作りクリスマスをアップしますね〜。
お楽しみに(^^)

| みるく | てづくり | 22:13 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:13 | - | - | pookmark |
コメント
素敵なキャンドル♪♪
聖夜って感じですね〜!
大人のクリスマスだわ♪

松ぼっくりのオーナメント いよいよ製作なのですが、私が色々忙しがっていて
未だ試作していないのです!
明日中には作ってみないと!
明後日 皆さんと作る日なのです…
質問 白く塗る絵の具は アクリル?
水彩?どちらでしょうか? 焦!焦!
| vivo | 2016/12/13 11:49 PM |
vivoさま。
葉っぱをいっぱいくっ付けて頑張りました。
実はこれ 壁掛けリースにも出来るのですわ。

中央の白いキャンドルが素敵で 凄く際立ってるでしょ〜!
格安で見つけて来てくれたchumちゃんに感謝なのです。
| みるく | 2016/12/14 9:11 PM |
LINEでお返事しましたが 上手く出来たかしら?
本番も頑張ってくださいませ〜(^^)
| みるく | 2016/12/14 9:14 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://milkno.jugem.jp/trackback/1554
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ