blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< フライングリース | main | ドライブ旅行 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
スワッグ
先日のフライングリースを自宅で仕上げるとなった時、
chumちゃんが葉っぱ類も 持たせてくれました。
いくらかはリースに使って 残った緑類と 手持ちのもので スワッグもどきも作ってみました。
スワッグって 花束を逆さまにしたようなものみたいです。


こじんまりとしたサイズですが なんか良い感じかも〜


こちらはトイレに飾りました。


それから 木ノ実を枝から外して使っていたら、
枝がたくさん残ったので それを束ねて こんな飾りも作ってみました。

赤い実がインパクト大だけど 黒いローボードに映えてます。


こちら、ライリーが来たら 移動が必要ですが それまでは ローボードの上が定位置といたしましょう。

作っても 飾り場所が少ない我が家…
悲しい現実ですわ。
| みるく | てづくり | 14:26 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:26 | - | - | pookmark |
コメント
まあ!
こちらも とても素敵&#8252;
赤い実の華やかな飾りも 黒に とても映えて
キラキラしていますね!

秋らしいわ〜〜!
私は お年寄りに配る 簡単なクリスマスの物を
作らなければならないのです。
何か アイデアあれば教えてください!
| vivo | 2016/11/04 11:24 PM |
vivoさま。
残りものの 有り合わせで作ったのですが
トイレに丁度良いサイズにしあがりました。

ローボードに置いた方は ライリーが来るたび あちこちに移動してます(^_^;)

先日はメールで突然のアイデア送信、失礼しました。
良いプレゼントが出来ると良いですね。
| みるく | 2016/11/07 5:34 PM |
みるくさまの作品は、本当にセンスが良いだけでなく暖かみもあって、〜こんなのを飾る生活は憧れです♪
| megurin | 2016/11/17 11:36 AM |
megurinさま。
見本を作って 制作を誘ってくれるCHUMちゃんのお陰で
色々増えていく我が家です。
でも、なかなか思い通りにできなくて・・・
センスあるchumちゃんの作品を横目に 落ち込むことも多いです(笑)
| みるく | 2016/11/29 11:54 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://milkno.jugem.jp/trackback/1551
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ