blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< 明けましておめでとうございます。 | main | お宮参り >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
久々にやってしもた
大姫とライリーが帰って行って、
10日が過ぎました。
帰った直後は 正直いって 疲れがどっと出て、
暫く体調が悪かったです。
2.3日前から 元気になってたのに、
先ほどしゃがんで立ち上がった瞬間に腰が…
久々にヘルニア、やってしもた〜〜。
作りかけのコロッケ、衣付けを残して放置したまま、
今は横になってます。

最近ずーっと腰は調子良かったのになあ!
だから、つい庇うの忘れてたのかも…。

あれもこれも しなきゃいけない事 いっぱいあるのに…
しばし先送りです( i _ i )

皆さんも、持病には 気を抜いちゃダメですよ!
| みるく | にっき | 16:04 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:04 | - | - | pookmark |
コメント
みるくちゃん お疲れ様でした!!
腰 大丈夫ですか?
腰痛は忘れた頃に 突然やって来ますね……
私 この前の雪で、調子悪いです。酷くはないけれど、動きが鈍くなってしまいますね。
油断大敵!
お互い 気をつけましょう!OH!!
| vivo | 2016/01/23 9:02 AM |
みるくさま、腰、大丈夫ですか?
安静にしていたほうが良いと聞きますが、主婦はなかなかそうは出来ないですよね。

私も一年前に頑張ってダイエットしたのにジワジワ〜っと増加してまして、それに伴ってしゃがんだりするのが、何だか苦痛〜なんです。
動きすぎると右の股関節が痛くなってしまうので、加減しながらの生活です。

お互いに、自分の体を労りながら〜
気を付けましょう。
| megurin | 2016/01/25 12:38 AM |
vivoさま。
ご心配をおかけしました。
今回は 軽症で3日目には ほぼ動けるようになりました^^
まだ、体勢によっては痛みや違和感はありますが・・・。
vivoさんもガラスの腰なのに 雪掻きなんて・・・
気をつけてくださいね。
大袈裟に庇って 良いくらいですわ(´Д`;)

megurinさま。
ご心配をおかけしました。
どうしてもしなくてはいけないことだけして
それ以外の時間は お布団の中で過ごしました。
正直 寝ている姿勢も辛いのですが・・・。

動きすぎると股関節に痛みですか(´д`)
それもお辛いですね。
ほんとお互い無理をせず 上手く付き合っていかなきゃですね(´・ω・`)
気をつけてくださいね・・・。
| みるく | 2016/01/25 3:10 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://milkno.jugem.jp/trackback/1522
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ