blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< ババ馬鹿 | main | 29年目突入 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ランパスで。
ランパス(ランチパスポート)ってご存じですか?
というか 全国にあるのかしら???

今日、友達に「500円でランチを食べよう」と誘われて 行ってきました。

この本(ランパス)を980円で購入すると 期限(3カ月)の間
掲載されてるお店の 決められたメニューが500円で
3回まで食べられるそうです。
でも、1人一冊がルールとのこと。
友達が2冊持ってて 私は借りて食べて来ました。

駅裏にある お気に入りのお店の1つ。
マールブランシュさん。
ランパスメニューはこちら??

ヒジキと蒸し鶏と野菜の和風味が トーストしたパンに挟んであります。
それにピクルスとフライドポテト付き。
上の野菜もクレソン?でしたっけ。
美味しい^^
おまけにスープ付です。

このお店 お水じゃなく お茶が出てくるのも嬉しい。

同じ500円でも、掲載店の中には 当たり外れがあるらしいですよ。
でも、今日の内容はとても満足。
それを証拠に 店内の半分がパスポートメニューを食べてました(笑)

友達、次回も貸してくれるらしく
近いうちに ラーメン店に行く約束をしました。
ランチパスポート、上手く使えばかなりお得。
来年春号は 買おうか思案中です。
| みるく | 美味しいもの | 16:12 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:12 | - | - | pookmark |
コメント
長野にもあるみたいですよ!
人気ブロガーさんが紹介してました。
全国的なのかしらね?
↑のランチ とてもお洒落で魅力的♪
当たりのお店でしたね。
ラーメン屋さんの報告も待ってますね!
| vivo | 2015/10/28 8:56 PM |
ランチパスポート、検索したらありました。
電車に乗らないとその地域にはいけないのがちょっと残念。
500円でランチは嬉しいですね。
でも、一人でランチは、なかなか行かない。
だからお友だちは、2冊買いされているのですね。
色々なお店を楽しめそうですね。
| megurin | 2015/10/30 11:50 PM |
vivoさま。
全国的なのかしら?
megurinちゃんの地域もあるみたいだし・・・

このお店は とてもお得感満載でした。
次の約束のラーメン店はラーメンの美味しさは
間違いなさそうな評判のお店なので こちらも楽しみです。


megurinさま。
そちらのもあるのですね。
都会はどんな内容なのでしょう・・・
気になりますわ。

友達は 夫婦でも使えるし 子供も使えば良いし
友達とも行けるし・・・と、1冊持っているよりも
2冊の方がいっぱい楽しめる・・・と思ったそうです。
私も次号を買おうかと思いましたが 私は車の乗れないので
行ける範囲が限られると思い 辞めることにしました。


定年退職した旦那様と 夫婦で楽しんでらっしゃる方も多いそうですよ。
| みるく | 2015/11/08 4:04 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ