blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< お土産(その2) | main | 祝八周年 >>
アクセサリーのリメイク
シルバーウィーク、いかがお過ごしでしたか?
私はちい姫の風邪を貰ってしまい、すっきりしない毎日。
この休み中に、赤ちゃん用品の準備にかかる予定でしたが 大姫に移したら大変なので延期です。
早く治さなくちゃ。

さて、少し前ですが 私の手持ちの使わなくなったアクセサリーを 大姫がリメイクしてくれました。
ビフォー


アフター

片方無くしたピアスと、潰れたブレスレットはプチペンダントに…
イヤリングも、パーツを足したり引いたりしながら変身しました。
若々しく変わって 私には派手なものはちい姫に譲りました。

お腹がかなり大きくなってきてますが、委託先におろしたり、注文を頂いたり まだ活動しています。

そんな大姫のブログです。
Blue witch's magic
http://ameblo.jp/blue-witchie/
良かったら覗いてやってくださいませm(_ _)m
 
| みるく | てづくり | 16:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:48 | - | - | pookmark |
コメント
大姫ちゃんの素晴らしいアクセサリーの数々
拝見させて頂きました。
パン教室の奥様方もお喜びでしょうね!
アクセサリーは買う物と思い込んでいた私。
驚くばかりです~~!
みるくちゃんも リメイクして貰えて嬉しいですね☆
| vivo | 2015/09/25 8:20 AM |
vivoさま。
大姫のブログ、覗いてくださってありがとうございます_(._.)_ 
作品を置かせていただいたパン教室の生徒さんから 早速ご注文を頂いたみたいです。
作品を作るものとしては こういうご縁はありがたいことです。

使わなくなったアクセサリーを大姫に見せると 色々アイディアが沸くみたいで・・・。
生まれ変わってまた身につけられたり ちい姫や大姫が使ってくれたら 私も嬉しいです。
| みるく | 2015/09/26 9:17 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://milkno.jugem.jp/trackback/1509
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ