blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< 信楽方面へ | main | 今年は… >>
信楽方面へ…2
蔵四季さんを後にして、車は信楽へ。
この日は、たくさんの焼き物のお店を通り越し、山へ山へ。
ゴルフ場の中にある温泉『多羅尾の湯』まで行きました。
温泉の看板も…やはり信楽焼きの狸さん。

温泉の施設の中からの景色も こんな感じ。


ここはゴルフ場だけで無く、バーベキュー施設やホテル、プールに温泉など あれこれ楽しめるみたいです。
お風呂も露天風呂にサウナもあって、充実していました。
何よりも空いていて、ゆったり出来るのが最高??

この日はランチも満足、温泉も満足の とても満たされた1日なのでした*\(^o^)/*
| みるく | ODEKAKE | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:31 | - | - | pookmark |
コメント
三連休 パパとお出かけ出来て良かったですね☆
信楽と言えば やっぱり陶器ですね。
長野にも 昔から この狸が立っている瀬戸物屋さんがありますよ〜

パパと温泉行くと 一人ずつ入浴ですね?
別行動ですか?
素敵な所ですね〜〜〜♪
| vivo | 2015/07/28 12:51 AM |
vivoさま。
お休みが少なめなパパですが 用事の合間を見て
出かけるようにしています。
信楽焼きといえば やはりこの狸かしら?
街中には色々なポーズをした狸がいっぱいです。
巨大なのもあるから 楽しいですよ。

温泉に入る時は勿論別々です。
出る時間を決めて入ります。
サウナが好きなパパと、ドライヤーに時間がかかる私。
必要な時間はほぼ同じです。
| みるく | 2015/08/04 10:08 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://milkno.jugem.jp/trackback/1500
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ