blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< 久しぶりの連ドラ | main | 信楽方面へ…2 >>
信楽方面へ

台風が去るのを待っていた様に、
梅雨明け宣言が出された滋賀です。

3連休、いかがお過ごしでしたか?
我が家はパパが本日仕事、私が昨日仕事だったので、
土曜日に信楽方面へお出かけしてきました。

途中、前から気になっていた『蔵四季』さんでランチ。
甲賀市水口にある手作りケーキが有名なお店です。

蔵造りのお店の中には、アンティークな調度品が…。
食器もブランド品よね?
私のティーカップはAYNSLEY(エインズレイ)でしたっけ?

それはさて置き、注文したキノコのドリアがめっちゃ美味しいの(≧∇≦)
キノコの味&香りが凄くて、アッサリ系のホワイトソースとがいい感じ。
メニュー見たら、人気No. 1だって(笑)
セットに出来るケーキも、ショーウィンドウから選べるんだけど 種類も豊富。
悩んだ結果カシス味のケーキにしました。
こちらも甘酸っぱくて美味しい(^。^)
パパが食べたモンブランも大人の味でした。

蔵四季さん。
夫婦で気に入りました。
また、リピ決定*\(^o^)/*

おなかが満たされたので、次の目的地へ。

続く。

| みるく | ODEKAKE | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:23 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://milkno.jugem.jp/trackback/1499
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ