blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< キラキラ | main | 久しぶりの連ドラ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
プチバッグ
台風の影響で、風が強いです。
ベランダと玄関を開けて風を通していたら、
強風で廊下の扉が凄い勢いで閉まりました。
その拍子に窓枠が外れちゃった(^_^;)
ガラス、割れなくて良かったあ。


今日は久々にミシン仕事。
枕カバーがくたばってきたので 新調しました。
生地を選んでいたら、懐かしい生地を発見。
昔、chamちゅんにプレゼントして頂いたもの。
可愛いのだけど 個性が強くて どう使うか悩んでいた生地。
今回見た瞬間にビビっときて ミシンを出したついでに
プチバッグにしちゃいました。


生地をアップで見たらこんな感じ…。

ねぇ〜、変わった生地で面白いでしょう(^。^)

25×38cm位のプチバック。
チョットお買い物行く時や、銀行に行く時に使い勝手が良いと思わない?
| みるく | てづくり | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://milkno.jugem.jp/trackback/1497
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ