blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< 父の日 | main | ベランダの一角 >>
パーティバッグのリメイク
かなり前にchamちゃんと行ったリサイクルショップで、パーティバッグを買いました。
chamちゃんが見つけて「これ、どう?リメイクしたら 良くなるん違う?」
の一言で購入決定(^。^)
ちょっと地味で安っぽいけど100円だし、
リメイクに失敗しても 問題無しだからね。

そのバッグを悪阻の終わった大姫に渡したら、
こんな風になりました。
ビフォーアフターでご覧下さい♪

ビフォーの写真のバッグの中央に
横一列パールが並んでいたんだけど それを取り除き

色々なパーツをあしらったみたい。
どう?良くなったと思わない?

来月、結婚二次会パーティがあるらしく、
早速、使うみたいです。

ダメもとで買ったバッグだけど、
素敵に変身させてくれて 良かったです。

買うように勧めてくれたchamちゃんに感謝だわ(≧∇≦)

| みるく | てづくり | 18:11 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:11 | - | - | pookmark |
コメント
大姫ちゃま、素敵、素敵、、、!!
凄いわ♪♪♪
お友だちもビックリされるのではないでしょうか〜&#128515;
| megurin | 2015/06/25 10:16 PM |
素敵です〜〜〜〜♪♪
シックな地色と可愛い装飾が絶妙なバランスですね☆
これは 二次会出席楽しみですね!!
悪阻も終わって良かったですね☆
| vivo | 2015/06/25 10:16 PM |
いつもながら、フリマ商品やリサイクル商品の目利きが凄いわ〜!!
そして、それを素敵にリメイクする技!
尊敬します!!
大姫ちゃんも、母の血を引継いで、もう言う事なしですね。
| ホドコ | 2015/06/27 7:19 PM |
大姫ちゃんのリメイク素敵ですね(^^)
みるくちゃんゆずりのセンスがひかっています(*´∀`)ノ
| sw | 2015/06/29 10:56 PM |
megurinさま。
「リメイクしてみる。」といったので渡したけど
私もどんな風に変わるのか楽しみにしていました。
私でも持てそう。
今度借りようかしら(笑)

vivoさま。
良くなりましたよね^^
豪華になったと思います。

長い間しんどい日が続いたけど悪阻も終わり
久々にたくさんのお友達にもあえて 
美味しいもの食べてきたみたいです。

ホドコさま。
chumちゃんという素晴らしい才能の持ち主がそばにいるから
彼女の影響です。
今回は 勧められたものを買って 大姫に渡しただけ。
私は何もしていませんわ。

swさま。
実は、最初全く違うリメイクして 家族でダメ出ししたのです。
一晩でこれに変身させていました。
こちらは全員OK。
なかなか一発で成功とはいかないみたいですね。
| みるく | 2015/07/13 4:34 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://milkno.jugem.jp/trackback/1494
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ