blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< お気に入りみっけ(2) | main | 文の助茶屋のわらび餅 >>
ニワ+の「6」
先日、草津に行った時、駅前に出来たニワ+(ニワタス)に立ち寄りました。

ここは、お庭のような一角にカフェ、イタリアン、パン屋さん、家具と雑貨のお店、
そして叶匠寿庵の甘味処が並んでいるのです。

今回はブーランジュリー『6』(シス)のパンを買いました。
可愛いお店の中には、ハード系のパンがいっぱい。
お店の奥にカフェスペースがあって、1人でも平気な雰囲気。
丁度、お茶したい気分だったんだけど、あいにくコーヒーしか無く、諦めました。

買って帰ったパンは、どれも美味しかったあ!
写真を忘れたパネトーネが 我が家では1番人気でした。

守山駅前にも 同じようなお庭スペースがあるけど、ハーブが植わってて
冬にセンスの悪いイルミネーションするだけ(^_^;)
こんな風に、カフェや雑貨屋さんを作れば良かったのに…。
草津の開発の上手さ見習って欲しいものです。

 
| みるく | 美味しいもの | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://milkno.jugem.jp/trackback/1468
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ