blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< ハロウィンケーキだけど。 | main | 大姫からも。 >>
ティータイム
実は結婚記念日のケーキですが ギフトカードで購入したのです。
USJのチケットが欲しくて応募したのが外れて 
W賞のギフトカード3千円分が当選したのです。
それはそれで嬉しいので、これでケーキを買うことにしたのです。
お釣りが出ないということだったので
ショーケースの上にあったリーフパイを3種購入しました。

メープルシュガー味と、キャラメル味と、チーズ味だったかな?
チーズ味は甘みが少なく、お茶のお菓子としてはちょっと物足りない感じだけど
チーズが効いていて それはそれで美味しかったです。

この日の紅茶は、ちい姫が私達に買って来てくれたプレゼント。

アールグレイは家族みんな大好きです。
今、常備している紅茶は・・・
トワイニングのアールグレイ、
ウエッジウッドのストロベリーアソート、
そしてこちらは・・・テイラーズ・オブ・ハロゲートという
イギリス王室御用達の品だとか・・・
どうりで上品なお味でございました。

その日の気分で どれにしようかな?と選んで決める・・・
これでまた、お茶の時間の楽しみが増えました。
ちい姫、ありがとうね^^
 
| みるく | 美味しいもの | 22:55 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:55 | - | - | pookmark |
コメント
ちい姫ちゃま、お偉いです♪
ナイスなプレゼント~それに何より気持ちが素晴らしいです。
| megurin | 2014/11/03 1:11 AM |
素敵なセレクトですね!
ちぃ姫ちゃん 素晴らしいお仕事♪

みるく家は美味しいお菓子と美味しい紅茶で優雅なティータイム♪

私は紅茶のいれ方が上手に出来ません!先月もお菓子教室で講座があったのですが……
受講料5000円は ちょっと~~!でキャンセルしてしまいました。
家族は日東紅茶の安いティーバッグが一番好きです~
あぁぁ
| vivo | 2014/11/03 8:29 AM |
megurinさま。
我が家の一番の紅茶好きは、ちい姫なんですよ。
きっと自分を含め、家族皆が喜ぶものを選んだのでしょう^^
お陰で楽しい時間が出来るので ナイスですよね&#9835;

vivoさま。
結婚記念日から数日過ぎて この紅茶を一番飲んでいるのはちい姫ですわ^^;
でも、私の分も入れてくれるので 良しとしましょう^^

紅茶の入れ方も、奥が深そうですね。
受講料5千円ですかΣ(゚д゚lll)
それはちょっと躊躇しますね・・・。
我が家も適当な入れ方です。
それで満足していますが ちゃんと入れたらもっと美味しいんでしょうね。
| みるく | 2014/11/04 5:29 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://milkno.jugem.jp/trackback/1426
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ