blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< カゴバックのリメイク(2) | main | フリマ戦利品。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ヘビの夢。
 先日、ヘビが出てくる夢を観ました。

家の中に数匹のヘビが入ってくる夢。
成長したヘビから、赤ちゃんヘビまで数匹がいるから
一生懸命捕獲して 外へ出そうとしている夢でした。

目を覚ましてから
「ヘビの出てくる夢って なんか夢占いであったような・・・」
出てきかたによって 良い夢だったり悪い夢だったリすると
聞いた覚えがあったので 調べてみました。

たくさんのヘビが出てきて気持ち悪い夢は・・・
「信頼していた人に裏切られる」と書いてありました。

へぇ~~~誰にだろう?

これを家族に話したら 大姫が
「それはきっとお父さんにでしょ!浮気とか(笑)」と言って 皆で大笑い。

「なんでそうなるねん(・_・;)」とパパは否定してたけどね^^

でもね今日、パパとケンカしちゃいました。
あ、別にパパが浮気したわけではありません。

簡単に言うと ずーっと前から理解してくれていると思っていた事が
実際はそうじゃ無かったっていう事でです。

でも、これって 「解ってくれていると信じていたのに 違ったの?」って事で
夢占いの結果に近い気がするんですけど・・・

まぁ、夢占いを信じているわけではないけど こんな夢のあとに
パパとケンカ。

なんだか嫌な気分です。

ケンカは翌日には持ち越さないという考えの私ですが
原因がちょっと仲直りしにくい理由だけに困ったなぁ〜。

明日の朝、笑顔でパパに「おはよう^^」って言えるかどうか
自信が無いわ^^;

| みるく | にっき | 22:35 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:35 | - | - | pookmark |
コメント
ヘビの夢は幸運だとばかり思っていましたけど・・・

みるくちゃんご夫妻は仲良しですもの。
そんな〜〜〜 です。
私は パパは私の事なんか全く解ってない!と
信じていますわ〜!?
ケンカしたら1週間 口きかないし・・・><
明日 おはようって 言ってね♪♪
| vivo | 2012/05/15 10:41 PM |
vivoさま。
とりあえず、おはようは言いましたが・・・
お互いぎこちなくて・・・
仲直りしたいけど まだ許せなくて
(パパもそうみたい。)

とりあえず送り出しました。
夕方以降に持ち越しです^^;
| みるく | 2012/05/16 2:33 PM |
私も蛇の夢は幸運なのだと思っていました。
みるくさまのところはいつも仲良しですもの〜☆
私が中学2年まで住んでいた家、、、たぶん蛇が縁の下に住みついて?ました。
数回(2回くらい)ですが、縁の下覗くと見えた時がありました。
忘れてましたが、思い出しました。
| megurin | 2012/05/18 10:17 PM |
megurinさま。
白いヘビの出てくる夢は良いみたいですよ^^
良く解らないけど ヘビの夢もいろいろあるみたいです。

あら!ヘビの住む家は良いんじゃなかったっけ?
そう聞いた覚えが・・・
実は私の昔の家にも居ました。
建て替えの時に居なくなったっぽいですが・・・
今思えば、ぼろっちかったけど 昔の家の頃が一番幸せだったかも?
(あ、別に今が不幸とも思っていないけどね(笑))
| みるく | 2012/05/20 6:48 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
気まずくなる時間は短いほうがいい!!彼と上手にケンカの仲直りをする方法
ほんとはもっと素直になりたいのに、彼とケンカしてしまってどう仲直りすればいいか分からない!!そんなときって、誰にでもあるものだと思います。でも、まずは焦ったり、感情的にならないで。彼と上手に仲直りする方法はいろいろあるんです。→ 続きを読む
| 恋愛コラムリーダー 〜Love Column Reader〜 | 2012/06/10 1:07 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ