blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< クラブハリエのケーキ。 | main | chumちゃん宅のお庭 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ワクワク気分。
桜の季節が終わってしまいましたが あちこちで春の花が綺麗です。
新聞の折り込みの旅行のチラシ、花の絨毯が見頃とか 
チューリップ満開などの文字が目を引きます。

ベランダから見える菜の花が いつのまにかとても綺麗になっていて
お買い物のついでに足を延ばして 観に行ってきました。
   
住宅の横の田畑スペースなんだけど とても綺麗です。
チョウチョも飛んでいましたよ^^
春ですねぇ。


話変わって・・・ 昨日、パパが帰宅するなり
「ええもんやろう。(いいものをあげよう。)」と、カバンをゴソゴソ。
出てきたのは 可愛くアイシングされたビスケット。
  
お友達から貰って来たそうです。
派手派手でキノコなんて毒キノコに見えなくもないですが…(笑) 

こういう鮮やかな色のものを見ると 春って感じがしますね。
気分もワクワクしてきます。

花粉症は嫌だけど 今が私の一年で一番好きな季節です。
| みるく | 美味しいもの | 16:42 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:42 | - | - | pookmark |
コメント
私も クリスマス生まれですが
今が一番好きな季節です♪♪

菜の花が もう綺麗に咲いているんですね〜♪
こちらは どこか郊外に行かないと あまり見れません。

アイシング カラフルですね〜〜〜!!!
私 アイシングをマスターするのが今年の目標です。
| vivo | 2012/04/24 10:18 PM |
本当、暖かくなるとそれにつられて、
ぐんぐん新芽が出て、花が咲いて・・・。
良い季節ですね♪
クッキー可愛いですね!
| megurin | 2012/04/25 12:56 AM |
vivvoさま。
ベランダに出ると あちこちに菜の花畑が見えます。
そう大きくは無いのですが 黄色が鮮やかで目に止まります。

アイシング、難しそうですね。
是非、マスターしてくださいませ。
実は、ちい姫も興味を持っているんですよ。


megurinさま。
植物の成長を感じる季節ですよね。
あちこちのお宅の玄関先に咲いたお花を見ているだけで 心がなごみます。

クッキー、食べるの勿体ない位可愛かったです。
(食べたけど(笑))
| みるく | 2012/04/26 4:42 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
今すぐ家庭でできる花粉体質改善
花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。
| 花粉無反応体質マニュアル | 2012/04/27 6:45 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ