blog index

みるくのひとりごと

手作り大好き、カントリー大好き、福士誠治君大好きの主婦
「みるく」が思ったこと感じたことを書いてます♪゛
<< 明日の準備完了。 | main | 疲れた〜。 >>
成人式の前撮りアルバム
 予定していたフリマは 開催決定時間になっても雨が止まず
結局明日に延期となりました。
まぁ、明日は絶対に晴れそうなので
 中途半端な天気で開催されるよりは良かったです。

さて、今日はちい姫の前撮りした振り袖のアルバムが届きました。
実は振り袖の着付けの時に、お化粧もして頂いたんだけど 
それがちい姫らしくないお化粧でね^^;
写して貰った写真を選ぶ時に ちょっと写りがイマイチかな?
な〜んて思っていたんだけど 
届いたアルバムを観たら 出来上がりがそうでもないの。

もしかしたら、ちょっぴり修正されているのかも~~(笑)
(そのほうが有難いけどね(^_-))

お友達の娘ちゃんのこれと同じアルバムを観て
ここの写真館で撮って欲しいと思ったんだけど・・・






↑娘ちゃんの、この座りこんだ写真を観て
この写真館が気に入ったのです。

脚立に乗って上から撮ってくださっているんだけど
花びらを散らした中に座って
上目使いにカメラを観ているんだけど
女の子の上目使いって ちょっと可愛いでしょう?

こんな写真を撮るカメラマンさん、やるなぁって思ったんです。


合計6枚の写真。
大姫に比べて とても少ないんだけど
でも、内容は十分かな?とも思います。

19歳で写した写真ですが 良い思い出になりました。
次は成人式当日。
支度して貰う美容室も違うところです。
これまた、どんなふうになるか 今から楽しみです。
| みるく | - | 22:28 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:28 | - | - | pookmark |
コメント
素敵なアルバム完成しましたね☆

あ〜〜ん アップで拝見したいわ〜!!
本当 モデルさんみたいに撮っていただけるんですね。

本番は また違ったイメージで 楽しみですね♪
| vivo | 2012/04/15 10:27 PM |
vivoさま。
やっと出来上がって来ました。
お写真観て頂けます?
忘れなかったら 長野に行く時に持っていきますわ(笑)

今の子は幸せですよね。
私もこんな撮影を経験したかったです。

本番はどんな感じになるかしら?
今時のサロンでお支度ですの。
| みるく | 2012/04/16 6:21 PM |
きゃ〜素敵です〜〜!!
いろいろなポーズで撮られて、、、
おしゃれなカメラマンさんですね♪
ちぃ姫ちゃま、素敵なアルバムが出来ましたね^^
| megurin | 2012/04/17 12:39 AM |
megurinさま。
このカメラマンさん、HPのお写真は凄く凛々しいお顔で
カメラマンって感じだったのに お会いすると凄く優しい口調というか…ナヨっとした感じでイメージと違いましたが やっぱりプロですね。

megurinちゃんの娘ちゃんも 今年はいっぱい振り袖のカタログが届くのでは?
気がつけば あっという間ですよ。
| みるく | 2012/04/17 10:41 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://milkno.jugem.jp/trackback/1022
自分で着物が着られたらいいのに・・
着付け教室に行かなくても初心者が自宅でわずか1週間もあれば着付けを 習得してしまう門外不出の着付け法をお教えします。
| 7日間着付け習得プログラム | 2012/05/10 7:38 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ